ついしん 投稿者:ゆかり  投稿日:04月10日(月)22時36分36秒

ふれあい広場で夕方5時過ぎに歌っていた人でした確か。


探してるんです(^-^; 投稿者:ゆかり  投稿日:04月10日(月)22時34分51秒

こんばんわ。今日初めてここを見つけた者です。
実は先日(4/8)土曜日に大須で開催された、ストリート
ミュージシャンコンテストに参加していた人を探しているのです。
その人は確か、「はないこうへい」?とかいう名前だったと思う
のですが、はっきりとはわかりません。とても良い声の方だったので、
どこを拠点に歌っているのか知りたいのです。FM DANVOさん
協賛のコンテストだったと思うので、知っている方がいたら、是非
教えて下さい。お願いします。


広い場所高い場所 投稿者:JUNKO  投稿日:04月10日(月)18時29分19秒

カーステレオでの受信について、再度報告。
この前、八事から本山まで走ったときは裏道を通ったんですが、
同じようなコースを、道を変えて、広い大通りを走ってみたら、
聞こえやすくなりました。特に、高い場所では、クリアに音楽が聞こえました。

・・でも、走ってるから、音がぼわんぼわんと大きくなったり小さくなったり、
聞こえにくいことには、変わりありません(^^;)

http://member.nifty.ne.jp/boyboys/


みなさん、始めまして…♪ 投稿者:Chika  投稿日:04月09日(日)00時14分33秒

初めて、このHP見つけました。
DANVOは公式HPが無い、ってことも初めて知った…。
作ればいいのにねー。
我が家ではDANVOは受信できませんが、あ〜ら不思議!車に乗れば
けっこういけちゃうんです。
木曜日の「いてまえ・DAN・DAN」のコーナーで、
3月31日にTJさせていただいたのですが、
聞いてくれていた方、いるかしら???
もしいたら、ぜひ、苦情、お叱り、励まし、ファンメール?!(うそうそ♪)
くださいませ!まだまだ、修行中の身…。


うらやましい 投稿者:JUNKO  投稿日:04月06日(木)17時00分19秒

ホリシンさん

タイトル通りです。ohuro de DANVO(お風呂で、だんぼ)なんて
うらやましすぎーーーーー!!!

http://member.nifty.ne.jp/boyboys/


DANVOなんですけどね。 投稿者:ホリシン  投稿日:04月06日(木)14時29分34秒

DANVOなんですけど、我が家では屋外アンテナを使ってしか受信できなかったんですが、
今、実験したら、屋内アンテナでも十分に聞こえる感じになりました。(^^)

これで、風呂でもDANVOが聞ける♪


宣伝のようでアレなんですが 投稿者:KUSUNOSE  投稿日:04月06日(木)00時38分11秒

>doiさま

お返事ありがとうございます。

> DANVOのことをあまり知らないとのことですが、僕もそれほど詳しくない
> けど、こんなページをやってます(笑)

いえいえ、これだけの情報量なら周りの人から「DANVOってどんな局?」と
聞かれたときに、充分説明できます。だから私も「このページを見て下さい」と
言うことにしてますが…(公式ページ、ちゃんと作ればいいのに)

ちなみに、以前掲示板に書き込みした「私がちょっと関わらせてもらう番組」
というのは、土曜日22:00〜の「ミックスポットチャンネル」です。
あさってが第1回放送だというのに、まだ構成を考えてない…(いいのか、それで!)

http://bathroom.cup.com/mixpot.html


我が家も受信不可。 投稿者:JUNKO  投稿日:04月04日(火)10時41分22秒

doiさん、まずは、就職おめでとうございます!

danvo、確かに前よりは聞こえやすくなってはいると思うのですが、
やはり私も、本山近辺の自宅からは聞こえません。
もしやと期待していただけに、がっくし、です。
以前は、栄から東に向けて、広小路通り沿いに車を走らせると、
千種駅くらいで聞こえなくなりました。
これが一本北の錦通りだと、うまくすれば池下駅くらいまで聞こえたりして。
かと思えば、広小路よりずっとDANVOに近い100m道路だと、吹上の手前で
聞こえなくなりましたし。・・・なんか、前にもこんなこと書きましたね(^^;)。
さて、この状況が4月以降どの程度改善されたか。
もしも時間があれば、今日、フライングボムを聞きに(ヘンな目的^^;)
池下あたりまで車を走らせてみようかと思っています。
・・・まさか、特番じゃないだろうなあ?いきなり不安。


すみません・・・ 投稿者:DANVO-X  投稿日:04月04日(火)06時27分00秒

http://がタブっています→下のURL

http://www.radio-i.co.jp/


>訂正 投稿者:DANVO-X  投稿日:04月04日(火)06時22分03秒

正しいURLは

http://http://www.radio-i.co.jp/


あとで追加


>Re 投稿者:DANVO-X  投稿日:04月04日(火)06時19分51秒

URL

http://www.redio-i.co.jp


RADIO-iのHP? 投稿者:DANVO-X  投稿日:04月04日(火)06時17分58秒

http://www.radio-i.co.jp
ここからも下記のHPへ行けます。


RADIO-iが 投稿者:DANVO-X  投稿日:04月04日(火)06時14分53秒

ベンツの車と航空券が当たるキャンペーンをやっています。
詳しくは
http://www.enter-jp.com/~radio-i/new/f_pre.html


(無題) 投稿者:doi  投稿日:04月03日(月)22時10分53秒

入社式で東京へ行ってきたのですが、日帰りの強行スケジュールでしたので
東京のテレビ・ラジオは一切受信できませんでした。(泣
DANVOやRADIO-iは新幹線の社内放送と周波数が近くてまともに受信できないし〜
沿線にAMラジオ用の中波鉄塔をいくつか見ることができたので、まぁいいか。

JUNKOさん>
聞こえなかったところでの受信が可能になったということは、一応効果が
あったということですね! でも、僕の家では受信状態はまったく変化して
いません(泣)
僕も車で受信実験をしてみたいのですが、免許取って12日しか経ってない
ので、遠出するのがコワいです(^^) 守山区内での受信状態は調べてみようかと
思っていますが… 運転がヘタなうちは区内から出たくない…


千種区昭和区東部では 投稿者:JUNKO  投稿日:04月03日(月)10時44分03秒

4月よりDANVOの電波が増力されるとのことで、どのくらい違うか、
4月2日、八事日赤から本山まで車を走らせてみました。
結果。今まで全く聞こえなかったのが、所によっては、かなりはっきり
聞こえました。
が、ほとんどの場所(特に本山近辺)では、やっぱり全く聞こえない・・。
カーラジオの種類(というのがあるのでしょうか?)によっては
聞こえるんでしょうか。みなさまはいかがですか?

http://member.nifty.ne.jp/boyboys/


新聞のラジオ欄が 投稿者:doi  投稿日:04月01日(土)07時31分57秒

RADIO-iの番組表も追加されて、かなり狭くなってきましたねぇ。
数年後に開局予定の「FM岐阜」の番組表を載せるスペースはないのでわ?


RADIO-i 投稿者:doi  投稿日:04月01日(土)06時00分13秒

ただ今開局!(早起きして聞いてみた)