了解しました。 投稿者:Horisin  投稿日:02月09日(水)22時12分16秒

doiさん>
がんばって下さい。次回更新時にリンクはっときます。


卒研で苦悩中 投稿者:doi  投稿日:02月08日(火)22時20分02秒

Horishinさん>
勉強中って言うより、学校の卒業研究が忙しいもので… 平行して自動車の免許も
取りに行っているので、ぜんぜん余裕無しです。

今日のRADIO-i試験放送は遅くまでやってますね。今現在も試験放送が続いています。
中日新聞の夕刊に試験放送に関する記事が掲載されたからでしょうかね?
新聞の記事によると、長野県の飯田市でも受信可能だそうです。送信アンテナの
反対方向になると思うのだけど…

P.S.リンクですが、ご自由に行っていただいてかまいませんよ!
  っていうより、お願いします(笑)
    Horishinさんの掲示板へは、落ち着いてからということでご勘弁を。


すいません。 投稿者:Horisin  投稿日:02月08日(火)02時14分43秒

リンク訂正です。(恥)

http://www.geocities.co.jp/Athlete/9152


最近。 投稿者:Horisin  投稿日:02月08日(火)02時13分21秒

最近、話題がありませんね。(笑)
doiさんは何か勉強中ですか?
あ、リンク貼りたいんですけどいいですか? 

では。↓ホームページもしよければ覗いてみてください。ラジオ機器紹介アリ。

http://www.geocities.co.jo/Athlete/9152