お久しぶりです。 投稿者:おたヤン  投稿日:11月30日(火)23時11分32秒
お久しぶりです。
えっと、更新ページ見ました。
受信局リスト、守山だと山間の影響で場所によってまちまちのようですね。
私が過去に受信した守山区内ですと、東尾張病院近辺でFM長野がポケットラジオで
完璧に受信できたことがあります(受信報告書いたっちゅーねん

あと、DANVOの件。
相変わらずのようですねぇ。
10月に帰ったときに、カーラジオで聞いてたんですが、山王橋近辺でCOCOLOが
かぶった時は唖然としました。

まぁ、これに関してはどうしようもないようです。

(無題) 投稿者:  投稿日:11月30日(火)00時48分56秒
やっと アップしました
よーーーーーーーーーー
http://www2.justnet.ne.jp/~masaya__abe/


ひさびさに来ました。 投稿者:夢工房  投稿日:11月29日(月)21時12分45秒
話題が出ていますが、「アクションバンド電波」12月号が発売
されましたが、表紙にはFM豊橋で活躍中のインディーズバンド
「エバーグリーン」が出ています。最近は「ラジアンリミテッド」にも
生出演しました。

で、この前、「DANVO」の番組表、初めて入手しました (^ ^;
http://member.nifty.ne.jp/YUME/


更新しました 投稿者:doi  投稿日:11月29日(月)10時14分05秒
ホームページを更新しました。

・Radio-DX at Nagoyaの「FM受信局リスト」
・Catch the DANVO!の「混信等の受信障害について」
・その他(リンク集の仕組みなど)

学校からアップロードしたのですが、DANVOのエリアマップを忘れてきたので
アップできず(泣)。学校のスキャナでスキャンしてアップしようかな?

ありがとう。 投稿者:ぽけっとなっつ  投稿日:11月22日(月)12時07分44秒
お誉めいただいて、ありがとうございます。
Cam' Cam'内でこのHPの存在を知っている
人がけっこういて、この間ぽけっとなっつでしょ、と言われました。
聞いて頂いてまことに嬉しいです。
どうも有り難うでした。

(無題) 投稿者:doi  投稿日:11月22日(月)10時17分25秒
土日でホームページを更新する予定だったのですが、更新箇所が多いのと、文章が
上手く書けないので、更新は延期です。データはあるんだけど、文書化するのが
難しい・・・

LKJさん>
今月のアクションバンドですか? 一応、見てはみたのですが購入はしませんでした。
ラジオライフにくらべて、アクションバンドはアングラ色が強すぎて・・・
そう言えば、多治見ベディの写真が25日発売の号に掲載されますね。楽しみです。

コミュニティ局だと、ベリカードを製作している所は少ないみたいですね。
開局の時に「受信報告書」が送られてきて、そこで初めてベリカードの存在を知り、
慌ててカードを作ると言うパターンが多いようです。(SHANANAやPiPiもそうらしい)
でもって、発行業務がめんどっちいので、公表せず、秘密裏に発行しているようです。

今春開局のFM岡山も、ベリカード発行無しと言うことですしね・・・
愛知国際や、半田コミュニティー放送はベリカード出してくれるかな?

そう言えば、未だにDANVOに受信報告してないっす(笑)
「混信しまくりです」って報告するのも気が引けるし。


ぽけっとなっつさん>
Cam Cam DANVO聞いてみましたよ!
忙しかったのであまり集中して聞いていませんでしたが、ミキシングの
具合はあんな感じで良いと思いますよ。他の番組にくらべて、人の声が
音楽にかき消されているようなこともなく、聞きやすかったです。
(って、僕もミキシングの事は良く分からないんですけどね(笑))
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/2679/index.html

アクションバンドの’99.12 投稿者:LKJ  投稿日:11月21日(日)23時52分37秒
こん??わ 久々です。
doiさん他皆さん、今月の「アクションバンド」ってチェックしましたか??
付録で「コミニティFMタイムテーブル」が付いていました。
でも、DANVOのタイムテーブルのページでDANVOのベリカード発行無しって
書いてあった気が・・。

お時間あれば、ぜひチェックを。

追伸 今月発売のラジオライフに写ってるかな??
http://member.nifty.ne.jp/lkj/

ぜんぜん違ったんです。これが(笑) 投稿者:doi  投稿日:11月19日(金)22時20分45秒
うーん,忙しい… 卒業研究がこれほど大変だとは思わんかった。
土・日でホームページを改造して,月曜にアップします(予定)。

NAZさん>
いや,これが面白いほど原型のない状態なんです(笑)
151ページの「オフバンド通信」に載ったのですが,
拡張ボードは300円ではなくて380円で購入したし,
ハードディスクは3000円ではなく980円だし,
「これもリッパなギャンブルです」なんて一言も書いてないのに…

ぽけっとなっつさん>
「聞きます」と言っておきながら,忙しくてぜんぜん聞くことが
できませんでした。m(__)m でも,明日は出掛けずにずっと家に
いるので,聞けると思います。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/2679/index.html

またまたご無沙汰してます。 投稿者:NAZ  投稿日:11月18日(木)23時52分58秒
こんばんわ。
書き込む掲示板が多いと大変です。(笑)
趣味がたくさんあると大変です。(汗)

▼doiさん
>#今発売中の「ラジオライフ」に投稿が載ったのはいいけど,なんか
> 元の文章が原型をとどめてなくて,“PC-98用の”という部分以外は
> ほとんどフィクション状態(笑)

あ、載ったんですかぁ。
後で確認してみますね。
ほとんどフィクション状態って、編集部で改変されたってことでしょうか?!
うーん...
http://village.infoweb.ne.jp/~cho

みなさーん、愛の手を。 投稿者:ぽけっとなっつ  投稿日:11月18日(木)12時34分36秒
今週もこりなくミキサーをやります。
先週の放送お聞きのかたは
多分、いや絶対におわかりでしょうが、
ホント、だめなミキサーです。
今週は私ポケットナッツが声の登場をするかも、、、
ということで、
お忙しい時間帯かもしれませんが、
どうぞよろしくおねがいします。

ん? 投稿者:doi  投稿日:11月16日(火)21時15分11秒
育児の図書… 何でこんなところに?? まぁ,いいや。

最近,学校の卒業研究でとても忙しくて,ぜんぜん掲示板に書きこめませんでした。
ページの更新も,やってないなぁ… ちゃんと時間を確保して進めねば…

育児の図書 投稿者:TAKA  投稿日:11月16日(火)12時36分37秒
育児の図書があります。
http://www.nttl-net.ne.jp/bbtt

補足:ごめんなさい^2 投稿者:doi  投稿日:11月05日(金)19時05分21秒
よく見たら,「来週の放送」って書いてあるじゃないの。
ボケてきたかなぁ>自分

ごめんなさい^2 投稿者:doi  投稿日:11月05日(金)15時46分27秒
最近、忙しいんだか暇なんだか…
カキコする余裕が無かったです。 管理人がこれじゃねぇ(笑)

ぽけっとなっつさん>
あうち!! 先週の放送聴くの忘れてました!
今週は聞いてみますね!

ごめんなさい。!!! 投稿者:ぽけっとなっつ  投稿日:11月01日(月)12時20分31秒
土曜日のCam' Cam'聞いて頂けましたか?
ごめんなさい、大失敗でした。
聞き難い放送だったことをここでお詫びします。
久しぶりでとても緊張しました。
なお、来週もまたミキサーをやるつもりですので
またきいてくださいね。