(無題) 投稿者:  投稿日:06月30日(水)15時40分49秒
直接?
そうだったっけ?
おもいだせないなー
http://www2.justnet.ne.jp/~masaya__abe/

気づかんかった?? 投稿者:doi  投稿日:06月28日(月)10時02分13秒
雅>
ちっす。気づかんかった? おかしいなぁ・・・
ひみつさんなんて、即日レスくれたのに。
っていうより、次の日、直接言わんかったっけか?
まぁ、いいか。

(無題) 投稿者:  投稿日:06月27日(日)22時43分59秒
こんばんはー
さっき きずいたが なんか おわび のページ
なんて つくったんやねーー
よんでみたよ・・・
ふむふむ
http://www2.justnet.ne.jp/~masaya__abe/

もらえそうっていうか… 投稿者:doi  投稿日:06月21日(月)22時00分16秒
あ,おたヤンさんお久しぶりです(笑)

いや〜 「もらえそう」っていうより,内定もらっちゃいました。
面接では「プロフェッショナルとしての心構え」とか「社会人としての覚悟」
などの難しい質問を受けました。で,思ったとおりに答えたら担当の方にその場で
「よっしゃ,よっしゃ,内定出したる!」と言われ,数日後に内定通知が届きました。

しかも,4月に受けた国家試験まで受かっちゃったりして…
順調すぎて,しっぺ返しがこないか心配です。

余裕ができたんで,図書館でラジオ関係の本やHTML,XML関係の本を
を大量に借りて読んだりしてます。(卒業研究でHTML4.0をやるもんで)

夏休みはバイト&自動車免許取得にいそしもうなんておもってます。

おひさでござる 投稿者:おたヤン  投稿日:06月21日(月)21時15分26秒
久しぶりです。
なんか生活が安定してるんだかなんなんだか。

で、内定もらえそうなんですって??
私の時も大変でしたが、今年はもっと大変でしょう。
でも、貴重な内定ですから、コレを励みに頑張りましょう!!

(無題) 投稿者:  投稿日:06月19日(土)13時30分37秒
よかったねーー・・・・
http://www2.justnet.ne.jp/~masaya__abe/

RE:あしあと(?) 投稿者:doi  投稿日:06月16日(水)13時29分17秒
はうぁーー 就職の面接に行ってきました。
つかれたぞー。 でも、内定もらえそう。

(無題) 投稿者:  投稿日:06月15日(火)21時14分52秒
こんちゃー

あしあとを・・・

どすどす むぎゅっ!
http://www2.justnet.ne.jp/~masaya__abe/

そういうことだったのね・・・ 投稿者:doi  投稿日:06月07日(月)10時05分28秒
昨日、「思いっきりサンデー」を聞いてみたら・・・
男のパーソナリティの人が変わってる!!!
さゆりんはそのままなのね・・・

あぁ! 久しぶりに投稿が!! 投稿者:doi  投稿日:06月04日(金)15時43分02秒
YOSHIKIさん、はじめまして。"doi"です。
「思いっきりサンデー」ですか・・・ 僕もたまに聞いています。

毎週聞いてる番組って、一回でも聞けないとかなり気になりますよね・・・
僕も、同じ日曜の「サンデーソングブック」は、毎週聞いていまして、
2年ぐらい前から録音して保存していますが、留守にしたときのタイマー
録音がしっかりできてなかった時には、かなりがっかりしました。

そのときは、雑誌の伝言コーナーで録音している人を捜して、
ダビングしてもらいましたが・・・

それにしても、自分と「雅」以外の方の投稿はほぼ一ヶ月ぶり・・・
ありがたや・・・ またいらしてくださいねっ (^_^ /~~

誰か助けてーーー 投稿者:YOSHIKI  投稿日:06月03日(木)21時23分36秒
こんにちは、
どなたかFM−三重の、毎週日曜日の4:00からやっている、「思いっきりサンデー」
という番組の、先週分(5月30日)を録音されている方は居られないでしょうか、
分け合って聴けなかったんですが、たくちゃんの行方が気になってよるの寝られません
もし録音されてたら、貸していただけないでしょうか。メール下さい。

(無題) 投稿者:  投稿日:06月01日(火)23時04分03秒
しまったーー
76.5にセットするのわすれたでござる
きーーーー
http://www2.justnet.ne.jp/~masaya__abe/