ななろくご 投稿者:doi  投稿日:05月27日(木)20時00分43秒
雅>
 >76.5 よーーー
 >ちがうとこに・・・・
  
って,よくわかんないけど,以前言ってた「トランスミッタを使ったら,
どっかと混信する」ってことかな?

たしか,トランスミッタは76.5MHz固定だったっけ?
各務原あたりだと,76.5はいろんな局と混信すると思うよ。
でも混信したままだと,いろんな人に迷惑かかるから,周波数
変えたほうがいいよ。学校に持ってきてくれたら,76.7あたりに調整してあげるから。

#今,ダンボの「CRAP' SCRAP」でダンボ1周年の番組のこと言ってるんですけど,
 なんか,DANVOとZIPのジョイントでやるとか??
 Radio Planetとダンボの番組を同時放送? すげーー

(無題) 投稿者:  投稿日:05月27日(木)16時38分10秒
まちがえた
76.5 だ
http://www2.justnet.ne.jp/~masaya__abe/

(無題) 投稿者:  投稿日:05月27日(木)16時37分33秒
がうーーー
67.5 よーーー
ちがうとこに・・・・
http://www2.justnet.ne.jp/~masaya__abe/

学校サボったけど・・・ 投稿者:doi  投稿日:05月18日(火)10時02分18秒
今日は、学校で"ソフトボール大会"とやらがあって、
非常につまらなそう(去年はつまらなかった)なので、
学校サボって大須に来ました。
現在、午前10時。グッドウィルの中には、全然お客さんがいません。
さみし〜

danvo.co.jpって 投稿者:doi  投稿日:05月12日(水)11時51分27秒
久しぶりの書き込みになります。

さっき、[danvo.co.jp]にアクセスしてみたら、なぜか
オーダーメイドのTシャツ屋になっていました。
もしかして、[danvo.co.jp]って他社のアドレスなのかな?
そうすると、メールアドレスだけお金を払って間借りしてるとか・・・

スーパーホモンキーズ 投稿者:doi  投稿日:05月02日(日)08時08分06秒
今発売中の「インターネットアスキー」のみうらじゅんさんの連載ページに
スーパーホモンキーズとKENちゃんのことが載っています。
あと,みうらじゅんがスーパーホモンキーズに書いた曲のMP3が無料で
ダウンロードできるそうです。
インターネットアスキーホームページ
連載「MONTHLY 俺コン」のページ
あの曲のタイトル,「URAHARA」っていうのか,知らんかった…

おひさです。 投稿者:doi  投稿日:05月02日(日)08時06分50秒
大阪ですか… 大阪だと,コミュニティ局がたくさん受信できるとか…
FM COCOLOもガンガン受信できますしね… (ZIPが聞けないのが残念ですけど)

*ハードディスクの内容,全部消えちゃいました(泣)

おひさ 投稿者:おたヤン  投稿日:05月01日(土)00時53分22秒
ども、おひさです。
慣れない関東での生活が終わり、名古屋へ戻ってきました。
配属先は大阪になり、GW中に移転します。
それでは、また。