Re:SHANANAからプレゼントが! 投稿者:LKJ  投稿日:04月27日(火)23時33分05秒
こん??わ LKJ宅にもなぜか???目覚まし時計と他いろいろと。
でもビックリ!CD券の時は「緑郵便局」の配達物を局員が隠すなどで大騒ぎがあって
なかなか届かなかったけど。

>期間限定のステッカーっていうのはこの銀ピカのステッカーのことかな?
そうです!おめでとうございます!大切に使いましょう!(??)
とりあえず愛車のリアガラス越しに貼ってありますが・・。

大阪のテレビ 投稿者:doi  投稿日:04月27日(火)20時21分00秒
大阪のテレビですか… 僕の家の場合,自由にいじれるアンテナ
はFMのものだけで,テレビアンテナは完全に地元用として使って
います。正確なことはわかりませんが,基本的には地元テレビ局
の電波に負けてしまい,受信することは難しいようです。

でも,日曜深夜に地元局が停波した後であれば番組内容がわかる
程度の状態で受信できますし,季節によっては東海テレビ(1ch)と
NHK名古屋(3ch)の間で,NHK大阪(2ch)がモノクロではありますが,
受信できることがあります。

それに,大阪のテレビ局と同じ場所から送信されている,大阪の
FM局「FM COCOLO」が,名古屋市内ではラジカセ等でも受信可能
ですから,テレビ電波もそこそこの強さで届いていると思います。

ブースターやチャンネルトラップ(特定の電波だけを弱める装置)
などを使って,地元の電波を弱めれば昼でも何とかなるかもしれません。

こんな説明で,わかっていただけますでしょうか? >いたちゃんさん

SHANANAからプレゼントが! 投稿者:doi  投稿日:04月27日(火)18時15分54秒
1周年スペシャルのSUNDAY EXPRESS放送から,まだ2日しか経ってないのに,
もうプレゼントが届きました。東急ハンズオリジナルの懐中電灯(非常用
にってことかな?)やプロモーション用のステッカー(cool drive makersと
CIRCLEのステッカー),そしてシャナナのステッカーとタイムテーブルが
入っていました。
期間限定のステッカーっていうのはこの銀ピカのステッカーのことかな?

はじめまして! 投稿者:いたちゃん  投稿日:04月27日(火)16時52分51秒
名古屋でABCテレビ(6ch)写りますか?

行こうとは思ったんだけど・・・ 投稿者:doi  投稿日:04月26日(月)10時21分45秒
せっかくだから、行けばよかったかなぁ >名駅

一応、行こうと思っていたんですけど、いざ自転車で出発しようと思ったら
その時ちょうど天気が悪くなってきて、寒かったのでやめてしまったんですよ。

ダンボの時は、定期券で行けるから、行こうかな、と思ってます
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/2679/index.html

Re:FAXは送ったけど… 投稿者:LKJ  投稿日:04月25日(日)23時17分32秒
こん??わ 久々のLKJです。

doiさんおめでとう!
ちゃんとFAX送れてますし、採用もされてると思いますよ!
さらに・・・。

で、LKJはSHANANA!のナナちゃん人形サテライトスタジオ
へ日曜日行って来ました!ちょいと「ワイン&チーズ」も頂いて。

さらに某パソコンショップも名古屋駅に支店を出して笹島付近は、
盛り上がってましたよ!

今度は5月29日。どうなるのかな???
何があるかって?5月29日と言えば。
http://member.nifty.ne.jp/lkj/

FAXは送ったけど… 投稿者:doi  投稿日:04月25日(日)19時02分37秒
今日のSHANANA! FMは開局一周年特番でかなり盛り上がっていましたね!
朝の11時からほぼすべて聞いていました。
せっかくの一周年なので初めてFAXをおくってみたのですが,
FAX送信後に犬の散歩に行き,家に帰ってきたらすでに番組終了!
FAXが読んでもらえたのかどうかも,さ〜っぱりわかりません(泣)
どうなったのかなぁ…

(無題) 投稿者:  投稿日:04月22日(木)22時26分10秒
こんちゃー
しぬかとおもったーーーーー
せきが むっちゃ でて いきなかなか できんわっ
なんか からだが あつくなった きになるわ・・・
ごほ ごほ・・・・・
http://www2.justnet.ne.jp/~masaya__abe/

国家試験終わりました〜 投稿者:doi  投稿日:04月18日(日)17時20分01秒
ついさっき、名城大学での試験が終了しました。
で、さっそく大須に来ているわけです(笑)

#この掲示板を表示させたら自動的に“LKJ”
って入りました(笑)やはりここにいらっしゃってるんですね

(無題) 投稿者:  投稿日:04月17日(土)20時51分00秒
わかんないや・・・
あすは なんとか いくつもりさ・・・
http://www2.justnet.ne.jp/~masaya__abe/

マジでカゼひいたのね… 投稿者:doi  投稿日:04月17日(土)07時37分55秒
雅>

ほう,学校も休んでたのか…
で,直りそう?日曜日は試験会場にこれる?

(無題) 投稿者:  投稿日:04月16日(金)21時13分33秒
こんちゃー
まだ きょうも ちょうしわるいっす
はー
あした 映画 みにいくよていだったのが・・・

学校で なにか かわったことあった?
http://www2.justnet.ne.jp/~masaya__abe/

郵政省ホームページが! 投稿者:doi  投稿日:04月14日(水)16時10分32秒
郵政省のホームページがフレーム使用になったり、トップページが
ドラえもん切手になったりしてます。やるじゃないか、郵政省。

おたヤンさん>
また、よろしくです。

おひさです 投稿者:おたヤン  投稿日:04月13日(火)20時20分13秒
みなさん、お元気ですか?
なんとか私も元気にやっております。
なんかCBCやZIPが無性に懐かしく
なってきました。
また、顔を出しますのでよろしく!
でわ

同じベリカードが2枚… 投稿者:doi  投稿日:04月09日(金)19時19分41秒
今日,K-MIXからベリカードが届いたんですけど,なぜか
まったく同じカードが2枚入っていました。う〜む,なぜ?? 
でも,ベリカード以外には何も入っていなかったので悲しいっス…

#今日は一日模擬試験でへろんへろ〜んでした。
 あっ!試験まであと8日しかない!
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/2679/inex.html

1000カウントはどなた… 投稿者:doi  投稿日:04月07日(水)09時43分22秒
昨日,グッドウィルからアクセスしたとき,[doi's Page]のカウンタが
999だったので,もうそろそろ1000カウントをされた方がいらっしゃる
かと…

昨日は600円のファン付ヒートシンクを買いました。これでマシントラ
ブルも減るかな…

>LKJさん
ジェームス,選挙活動の応援ですか〜 らしくないですね(笑)
真ん中マシンにブックマークって,このBBSのことだったんですね。
ブックマーク見たら登録されていて,びっくりです。

>おたヤンさん
お勤め(?)ご苦労様です。僕も学校で「国家試験対策講座」を受ける毎日で
グニャングニャンになっています。

久々のHP更新 投稿者:doi  投稿日:04月05日(月)15時51分25秒
今日は久しぶりに学校のマシンが使えたので、やっと
ホームページの更新ができました。
更新といっても内容は2,3ヶ所更新しただけで、あとは
スタイルシート対応に変更しただけです。

ところで、昨日FM-Aのホームページを見に行ったら、
アドレスが変更になっていました。新アドレスは
[http://www.fma.co.jp]です。でも重くて見にくい(笑)

なんだー 投稿者:おたヤン  投稿日:04月04日(日)01時50分50秒
なんかちょっと名古屋を離れていたら、
ZIPがおもろいネタしとうやんけ!

って、疲れ切った茨城から愛を込めて。。。。

こっちで宿泊している旅館では、
83.8MHzでセントギガの漏れ電波がきこえます。

空きもせずgoodwill 投稿者:LKJ    投稿日:04月03日(土)14時12分36秒
こんっちわ! とりあえずgoodwill真中機にて。

いつのまにかIE5になってるけど、「遅い」
うーネスケのほうが早かったのに。

とりあえす真中機の「お気に入り」にブックマークしておきましたので
お気軽に!(おいおい)

追伸 うーSHANANA!の佐伯さんも桜井さんも卒業かぁ。
   おもわずSHANANA!に行って来たLKJでした。

ジェイムス・ヘイブンスがやってきた! 投稿者:LKJ  投稿日:04月03日(土)01時53分57秒
こん??わ! ZIPでは、すごいエイプリルフールですねぇ。
某局では、中居正博(こんな字だったっけ?)と鈴木あみが電撃結婚で賑わって
ましたよ! もちろん「ウソ」です。

さてビックリ!ジェイムスって何者?
今の時期、賑わって「選挙」。某選挙事務所開きに、なぜかジェームスヘイブンスが。
しかも言った言葉が「若い女性の方ばかりかと思い、心臓が止まると思いました。」
とスピーチ。 ちゃんと紹介も「ZIP−FMから」と紹介されていました。
タレント(?)さんも営業活動が大変みたいですね。 では。

P.S 先日、名古屋高速にて猛スピードの白いベ*ツが。
    しかもナンバープレート見たら名古屋330 * 778となっていた。
    ひょっとしてジェームスの? もしそうだとしたら免停になって再度
    免許習得したのに、懲りてない気が・・。

訂正 投稿者:doi  投稿日:04月02日(金)19時09分03秒
訂正:

「ジェームス降板」見たいな → 「ジェームス降板」みたいな   です。

いや,それにしても「MARCO&田邉香菜子結婚」情報には
おどろきました。

昨日のZIP-FM 投稿者:doi  投稿日:04月02日(金)16時47分43秒
昨日はエイプリルフールだったらしいですけど、ZIP-FMでもいろいろ
ウソ情報流れましたね。家に帰ってラジオ付けたら「MARCO&田邉香菜子結婚」
情報が流れてたし、RadioPlanetも「ジェームス降板」見たいな情報が流れてたし…
誰だよ、「ほさかつとむ」って(笑)

#いまグッドウィルに居ますけど、ココのマシンまともになりました。
IE5.0も入ってます。